昨日、次男が新しい財布がほしい!と言うので

イオンに一緒に行った。

最初に選んだのは婦人もので7000円!

でも小銭入れが広くて使いやすそう。

   ごめん、もうちょい安いのにしてもらえないかなあ?

次に選んだのも婦人ものだけど気に入ったらしい。

そちらは3900円。

お値段云々じゃ本当はないんだけどね、私の価値観では7000円は高いんだ、ごめんね💦


   ふと違う棚を見ると、可愛いメガネ┏◎-◎┓が目に入った。


   字を書いたり絵を描いてると手元がよく見えないのが悩みで笑笑

もうそんなお年頃だから仕方ないとは思ってはいたけど、買ってみようかな!とレジへ。


   結果、ものすごくよく見える🤣

早く買えばよかったよー。

あのハズキルーペはお高かったしね笑


  



 可愛いでしょ?


    やっぱり老眼なんだよなぁ(▭-▭)✨


  と、しみじみした瞬間でもあったよ。🤣


そして、キャンディ・キャンディ以来何十年かぶりに購入した「なかよし」

さくらちゃんの最終回と、ひとつくらいグッズがあってもいいじゃない?ってことで笑笑


コミックでは次巻が最終回!と言いながら終わらないので笑

終わらんやないかーい!

とツッコミながらも次巻があるのは嬉しい♡

とはいえ気になる🌳

アニメもやるそうなので楽しみ(*´˘`*)♡


 キャンディ・キャンディは原作者と作画の方が裁判沙汰になって、何だかアニメは昔のアニメ番組でしか見られないし、コミックも再販していない。

続編があるらしいけど読めないのよ。

なんだか悲しい(´;ω;`)よね。

その点、さくらちゃんは原作と作画のグループなので心配なし!かな?


 サラっと終わるつもりが長くなったよ笑


さくらちゃん🌸また続編があると嬉しいな。


   それではまた。