なんか、ファイルって書くと事件簿って書きたくなりません?

    お前だけやでモグモグ


  まあ、パパは毎日12時過ぎても帰ってこないし

  猛暑日になるし、その後は極寒になるし

  ドタバタでしたね。

  土曜日にヒーリングして下さったむんちゃん、ありがとうございました。


  私はそのさなか、京都に行ってたり。

  池田屋に御用改めに行って夕ご飯を食べたり(今は居酒屋)三条大橋から夕日を

  ながめたりしてきました。

  
  当日は、司会進行でした。

  京都で、なんかベレー帽をかぶってる人がたくさんいたのでマネっこしてみました^^

  裏で読むより、会場にいた方が緊張しないなあ。

   「シンギングボール演奏をお楽しみください」

  って言ったのに、なかなか壇上に上がらないパパ。

    聞いとったんかあ!?

   「 オレが鳴らそうかな」

   「私がやろうかな」

  と、ケイさんと相談を始めた頃、やっと姿を見せました。

  しかも、サングラスかけたまんまヾ(▼ヘ▼;)

     見えてんのんか? 

  しかも、音をひろってないっぽい?

  黒スーツ黒サングラスがシュールすぎて笑える(`∀´)

  こっちのマイクを持って行こうか?でもハウリングするかもな・・・

  と、見守るしかなかった・・・。

  演奏者は、分けた方がよいかもですね(*^ー^)ノ


   アナウンスはあまりとちることはなかったのですが、

   MISAOさんどうぞ~~!

  っていうのが次のページに分かれていて、全く気づかずに言わずに終わったという。

  MISAOさん、キョロキョロさせてしまってすみませんでした(@Д@; 

  


  中山さんはどの章も時間ぴったりに終わらせてくださって、さすがでした。

  2時間が5分にしか感じないほどの濃い内容です。

  時々、鉄色のかたまりみたいな・・・ハリーポッターのシーカーボールみたいなのが

  中山さんの周りを飛んでいて、マナカくんかしら?と・・・おい!ちっが~う!

  
  たくさんの方がいらして下さり、ありがとうございました。

  まんとくんとえみさんもちょこっとお話できたし^^

  
  塾生のお店も繁盛してました。

  彩ちゃんのチンキバーをお手伝いしながらいっぱい飲んでました^^

  
  なんとか10時ちょっと過ぎにに会場を後にしてと。

  
  照明の方が塾生だったのにもびっくり!

  セシュアさんと最後にかけつけてくださった方が同級生だったのにもびっくり!

  もしかしてあの方は・・・っていう人がいらしてて、個人的にびっくり!



   やっぱり事件簿になりましたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


   次回は内容について書きま~~~す(≧▽≦)