身体は食べたもので作られる

心は聴いた言葉で作られる

未来は話した言葉で作られる


こんばんわ🎵


みはし まきです。

 


明日に納車が決まったNOAH。
今夜でお別れです。

娘が産まれる直前に購入したので、
丸8年間、我が家の足になってくれました。

娘も息子も赤ちゃんの時から、このNOAH
で育ちました。

思い出が昨日のことのように
よみがえります。

最初は、

主人が通勤で乗っていたNOAHも
娘が産まれて、わたしが会社に復帰して
からは、娘の保育園の送り迎えの関係か
ら、わたしが乗るようになりました。


そして、息子も産まれて…


懐かしいなぁ




明日、シエンタが来ます。


そう言えば、主人が

『わたしがシエンタ欲しがっていた』

って、言ってたな。


うん、たしかに。


試乗した時、意外と乗り心地が良かった❤


主人が、新型NOAHを諦めたのは
わたしがシエンタを氣にいったからかなー



実は、愛され妻だったりして(笑)
 

 
 
 
 
INFORMATIO
コンセプトは『髪と心に艶を♥』
身体の中は、食事やマインドで整える。
身体の外は、髪の毛の艶やお肌で整える。
 
わたしの大切な師匠のご紹介❤

ドキドキ神戸市灘区のマクロビ師匠


ドキドキこどもお料理教室

わたしの人生変えた

登 景子さんのメルマガ❤

   ⏬

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者5700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

本音メルマガの購読はこちら

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です



レッスンはリクエスト制度
クリック春のスイーツレッスン❤
 
 
 
 
 
 
いつもあなたを応援しています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
LOVE♥