身体は食べたもので作られる

心は聴いた言葉で作られる

未来は話した言葉で作られる


おはようございます🎵


みはし まきです。

 

よい夫婦関係とは

言うべきことを言い
言わないでよいことは言わない。

そう思っています。

が、言うべきことを言えてない
わたしたち夫婦。
(画像はお借りしました)新型NOAH


新しく購入するシエンタのことを
『氣にいらない車やからどうせ乗らへんし』
な主人。

(゜ロ゜;ノ)ノ

(゜ロ゜;ノ)ノ

恥ずかしながら
そこまで嫌だったとは氣がつかなかった
わたし。


もう一度、家族会議…というか夫婦会議。


主人的には、
わたしがシエンタを欲しそうだったので
仕方なくOKしたとのこと。



本当はNOAHから新型NOAHへ乗り換え
したかったこと。
わたしも、これには賛成でしたが
自宅で車庫証明がとれないので実質無理。
(諦めたことをほじくらないで)



自分の母親に相談したが、
わたしの言うとおり安全性を考えたら
車を変えた方がいいんじゃないかと
言われたこと。

(いや、それわたしにも相談して)


夫婦を越えてゆけ~(*´ω`*)
(画像はお借りしました)




最終手段として、
今のNOAHのために車庫を借り、
NOAHを残す提案をしてみました。


『それやったら、

最初から車庫借りて
大きな車、買ったら良かったやん』
と主人。


いや、何かがちがう…



噛み合ってない…



とりあえず…


シエンタがうちにくることは、
もう決まっているので。

今のNOAHを下取りして
シエンタ1台にするか


今のNOAHをそのまま残して
2台持ちにするか



主人に決めてもらうことにしました。





続く…
 
 
 
 
INFORMATIO
コンセプトは『髪と心に艶を♥』
身体の中は、食事やマインドで整える。
身体の外は、髪の毛の艶やお肌で整える。
 
わたしの大切な師匠のご紹介❤
ドキドキ神戸市灘区のマクロビ師匠
ドキドキこどもお料理教室

わたしの人生変えた

登 景子さんのメルマガ❤

   ⏬

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花<メルマガ読者5700人突破♡>

お金の神様に守られているメルマガの購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

本音メルマガの購読はこちら

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です

レッスンはリクエスト制度
クリック春のスイーツレッスン❤
 
 
 
 
 
 
いつもあなたを応援しています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
LOVE♥