9月6日(日) あさごはん | モチゾウのグルメな旅 ★北海道,青森県,名古屋の食べ歩き+おうちごはん★

9月6日(日) あさごはん



アスパラのピザトースト
りんごはちみつヨーグルト
麦茶



昨日、久しぶりにピザトースト付くったらまいうー!だったので、2日連続ピザトーストです。
昨日はタマネギ、ピーマン、ハムという王道の組み合わせでしたので、今日はアスパラとボローニャソーセージに替えました。

昨日の新潟12Rで、久しぶりに愛馬レッドヴァールが勝ちました!
コロナで無観客開催が続いているので、観戦は叶いませんでしたが、我が家の2020年初勝利です。
私はちゃんとレースをチェックしていなくて、K氏に言われて気が付いたのですが、とっておきの大吟醸で乾杯しました(*^^*)
おめでとう、レッドヴァール!

うつわ
アラビア ピーロパイッカパッカネン プレート20cm
イッタラ カルティオ アクア
イッタラ マリボウルスモール アップルグリーン