Adesso(アデッソ) | モチゾウのグルメな旅 ★北海道,青森県,名古屋の食べ歩き+おうちごはん★

Adesso(アデッソ)

今回は青森市油川にあるイタリア料理店をご紹介します。
プリフィックスコース(3,800円)を注文しました。



前菜盛り合わせ
ロマネスコ、自家製ハム、イタリアンオムレツの盛り合わせです。



ピアディーナ

 

生ハムとお野菜を載せたロマーニャ地方のパンです。

 

 

くるみと舞茸のトマトソース スパゲッティ

 

さり気なさが魅力のシンプルなトマトソーススパゲッティです。

 

 

岩海苔とヤリイカのクリームソース トルネッリ

 

もう1種類は、磯の香りのクリームソースがとてもおいしい平打ちパスタにしました。

 

 

フォカッチャ&バゲット

 

 

牛肉のタリアータ

 

こちらのお料理は2人前から注文出来ます。

しっとり焼き上がった牛肉がとても柔らか!

 

 

クレームダンジュ クレープ仕立て イチゴのソルベ

 

ホワイトデー限定デザートもいただいちゃいました。

もちもちのクレープに、ふんわりクレームダンジュの白とイチゴの赤がラブリーなドルチェです。

 

 

くるみとナッツのヌガーグラッセ

 

クレープは1人前しかなかったので、もうひとつのデザートは定番を選択しました。

 

 

エスプレッソ

 

今回も春を感じる素敵なお料理をいただくことができました。

クレームダンジュのクレープは、定番化して欲しいな。

 

Adesso(アデッソ)
青森県青森市油川字大川1-1
電話:017-788-0417
日曜休 11:30~14:00LO、18:00~21:00LO