ミントの砂糖菓子* -3ページ目

ミントの砂糖菓子*

やっぱ 平凡が一番いいよね+++



例えば、一つ他愛もない出来事があって


(人の何気ない話だったり、行動だったり・・・)


別に普通に、聞いてたら


普通によくある話なんだけど


そこに、あるかないかも分からない想像をくっつけるから


いろいろ不安になるっていうとこ。


この、自分で作り上げた現実味がないかもしれない不安によって


気持ちが半分しずむ。




なんだかなー。