自分の嫌なところ* 例えば、一つ他愛もない出来事があって (人の何気ない話だったり、行動だったり・・・) 別に普通に、聞いてたら 普通によくある話なんだけど そこに、あるかないかも分からない想像をくっつけるから いろいろ不安になるっていうとこ。 この、自分で作り上げた現実味がないかもしれない不安によって 気持ちが半分しずむ。 なんだかなー。