快気祝い* | ミントの砂糖菓子*

ミントの砂糖菓子*

やっぱ 平凡が一番いいよね+++


今日から、1泊で実家へお泊り。


7年前、お父さんが前立腺ガンの手術を受けて


その後遺症で、排尿障害になってしまい


ずっと不自由な生活をしてきたけど


今年(去年?)、その排尿障害の手術が保険適用になったのを機に


1月に手術を受けて、3月には完治したみたいで


そのお祝いもかねて、私達家族とお兄ちゃん夫婦とお父さん・お母さんとで


大宮にある【Proton+DINING】へ食事に行きました。



ミントの砂糖菓子*-a


11品のフルコース。


どれもすごくおいしかった!


メインも、牛・鶏・豚・鴨を4種類から選べて


お寿司もついてて、お腹いっぱい大満足。


フルコースの料理を食べるのが始めてのムチュは


運ばれてくる食事1つ1つに感動してて笑けた(笑)