今日から、1泊で実家へお泊り。
7年前、お父さんが前立腺ガンの手術を受けて
その後遺症で、排尿障害になってしまい
ずっと不自由な生活をしてきたけど
今年(去年?)、その排尿障害の手術が保険適用になったのを機に
1月に手術を受けて、3月には完治したみたいで
そのお祝いもかねて、私達家族とお兄ちゃん夫婦とお父さん・お母さんとで
大宮にある【Proton+DINING】へ食事に行きました。
11品のフルコース。
どれもすごくおいしかった!
メインも、牛・鶏・豚・鴨を4種類から選べて
お寿司もついてて、お腹いっぱい大満足。
フルコースの料理を食べるのが始めてのムチュは
運ばれてくる食事1つ1つに感動してて笑けた(笑)
