ミントの砂糖菓子* -4ページ目

ミントの砂糖菓子*

やっぱ 平凡が一番いいよね+++

せっかくの日曜日なので、仕事を休みにして


家族でお出かけ♪


四国に行こうか・・・京都に行こうか・・・と思案した結果


結局 和歌山城に行く事に。



お昼は、ラーメン好きのムチュのために旦那がネットで見つけた


【井出商店】というラーメン屋さんへ。


11時半開店だったので、30分程早く着いた私達は時間潰しに


そのへんをウロウロして、10分前ぐらいにラーメン屋さんへ戻ったら


長蛇の列になっててびっくりしたー。


小さい店なのに、こんなに並ぶとはやっぱり人気あるんやなぁ~。


味は、ちょっとコッテリ味だけど後味はそんなにしつこくなくて


おいしかった♪



その後、和歌山城へ。


広場でイベントをやっていたので、から揚げとカレーを買って


子供達は、スーパーボールすくいをやってたら


3個ぐらいしか取れなかったのに、店のお兄ちゃんが


「もう、店閉めるから」


という事で、20個ぐらいくれた。



城の中も行ったけど、城って外見はすごくいいけど


中ってそんなにおもしろくない。


資料館みたいなのばかりじゃなく、もっと時代劇みたいな


中身にしてあったら、見ごたえあるのにー。



雨が降ってきたから移動。


私の誕生日なので、家族でケーキを食べに行った。


私はモンブランで、子供達はそれぞれパフェを頼んだんやけど


そこのデザートがすっっごくおいしかった!!


メメのパフェについてくるはずやった、バナナがなくなったらしくて


お店の人が、お詫びにジュースとコーヒーを持ってきてくれはって


バナナ嫌いのメメは、全然なくても大丈夫だったのに


何か申し訳ない感じ(笑)


4人で、デザートをそれぞれ交換しながら食べて


なーんか、すごく楽しかった。


すごくいい誕生日でした。