大人気raruban代表彩ちゃんと♡ | Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

Joli Beaute(ジョリボーテ)芦屋・苦楽園オフィシャル Blog

閑静な住宅地、兵庫県芦屋と西宮苦楽園に二店舗構え20年の経験と実績からハンド技術の結果に強いこだわりを持ち2万件の施術。
敏感肌も通えるエステサロン。看板メニューはハンド技術と低周波のコラボで自らの表情筋を鍛えリフトアップする「表情筋リフト」。

娘も髪が伸びてきて色々探すんだけど今迄こんなリボン無かった!!


上品でシックなリボンでVERYfesでも大人気だった


raruban 代表彩ちゃんと打ち合わせ🎀

{B7A54F10-2611-45F8-BAB7-A18BCB19BA41}


出会いは独身時代。


今ではお互い二人のママになり、会えない年数を埋めるかのように

子供のお迎え時間までの限られた時間でしたが喋りっぱなしでした。

大活躍な彩ちゃんと

raruban×Joli Beauteで秋頃❤️




娘には彩ちゃんが

「みくさん絶対好きそう〜!」とセレクトしてくれたこちら


娘はベージュのリボンを握りしめて

「かわい〜!」って♡

{1C6546D5-BCAD-4475-A208-06C7650480FE}


楽しみにしていてくださいね‼︎ 


#raruban#jolibeaute

#リバティ#芦屋#西宮





oka