元気いっぱい | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんにちは、蔵木です晴れ

きようも暑い日が続いています。

この時期、活力に恵まれる星座の人は?

それは、天秤座と双子座と水瓶座の初めの頃生まれ(その星座の初めから10日間くらい )のみなさんですブーケ1

大幸運の星の「木星」と、行動の傾向を表す「火星」とがダブルで強力にこの生まれの人たちをサポートしているんです。


行動力が増して、スポーツで能力を発揮する人もいるでしよう。

また、行動によって困難を克服する人もいるでしょう。

情熱をもって目標に向かって突き進んでいる人も多いことでしよう。

この生まれの人は、この時期を認識して充実した毎日を送るようにしてくださいね。

あした7月14日土曜日は『カフェ&ダイニング ハルテラス』に出店します祝日

明るいあしたになりますようお手伝いします。

ぜひ、お会いしましょうヒマワリ





予約・お問い合わせは、 090-9435-9025

E-mail kuraki@kzh.biglobe.ne.jp


Android携帯からの投稿