モテモテです! | 札幌の当たる占い師 蔵木 良

札幌の当たる占い師 蔵木 良

あなたの未来が、期待の持てる素敵なものになりますようお手伝いしていきます。

こんにちは、蔵木です晴れ

異性に黙っていても言い寄られる時期、いわゆる『モテ期』があります虹

西洋占星術では、この『モテ期』も期間の短いものから、非常に長くとても嬉しいものなど数多くあるんです。

その中で1番期間が長いのが、生まれた時の愛の星の「金星」に、移動している「冥王星」が調和してできる『モテ期』なんです。

冥王星は、占星術で使う10個の惑星の中でもっとも周期が遅く、1つの星座を21年もの歳月をかけて移動します。

その恩恵にあずかる人は、21年間ではありませんよ、効力の発揮される約7年間もの間が『モテ期』になるんです。

この期間は、非常に魅力的になって異性を強く惹きつけます。

そして、その中でもとてつもない幸せ者は、婚活の期間に訪れた人なんです祝日

考えてみてください。1つの星座を21年かけて移動するんですよ。

1周するのに、21年×12星座=252年かかるわけです。

まったく人生にからんでこない人も数多くいるわけです。

また、80歳で訪れてもあんまり嬉しくないですよね。

と、言うことなんです。

気になる方も多いと思います。
遊びがてら確認しに来てください。





あしたは、旭ヶ丘のカフェ&スペース『クンカクンカ』に出店です祝日

お会いしましょう。ヒマワリ



予約・お問い合わせは、 090-9435-9025




E-mail
kuraki@kzh.biglobe.ne.jp













Android携帯からの投稿