UberEats配達8日目。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

大雨警報のため2日間ほどUberEatsのサービスが停止してたので、思いがけずの2連休が明けました!

2日分のロスを取り戻してねー、と言わんばかりの1割増しブーストと、回数こなしてねーのクエストが発生してました。



よーし、頑張るぞーと勢いよく出動したものの、昨日と同様に一向にピコーンと鳴らず。

またメールの見落としかと確認してみるものの、そんなメールは来てない。。。

どーしたものかと待機してると、11時過ぎてこんなメールが_φ(・_・



12時までサービスを一時停止!
なぬー!
急いで支度したのにー
だったらもう一枚パン食べたのにー

というとで、一旦帰宅して家の掃除をしたりして、12時に再び出動!!


しかし、、

2日間サービスを停止してて、さらに3日目も12時までサービスが止まってたら頼むタイミング逃すよなーって。

市内を彷徨うものの依頼が来ないので、西の方に移動してみて、やっと最初の依頼が13時前_(:3」z)_

1時間のツーリングでした。。。

そこからもいい感じには鳴らず、昼の部は4時間半で10件。
かなり効率が悪い感じでしたー。


なので。


帰宅して少し休み、夜の部に出動!
雨の予報が出てたので、サクっと2時間ほど。

夜は配達員が減るのか、いい感じに6件の配達をこなして帰宅。



今日は16件と諸々ボーナス合わせて6542円也。


徐々に稼働時間を伸ばして、1日1万円くらいまで行けばいいなー( ´∀`)

そしたら少し生活が楽になるかな。。。(貧)

チーンチーンチーン



そうそう。

数年前まで十日市に住んでたんですが、その時に足繁く通った『わたしの食卓』の外観がかっこよくなってたよ。




かっこよすぎて英語になってしまっとる。