UberEats配達6日目&7日目。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日は大雨で警報が出てたのでUberEatsがサービスを休止したのでお休みでした_φ(・_・

こんなメールが届いてました↓



雨が酷すぎたら躊躇なくサービスを休止する感じが、いかにも海外発のサービスだなーと感心しました(・∀・)


ほいで雨雲は夜更けに東に抜けて行って、今日の広島は久しぶりに晴れ間が!

さらに昨日サービス休止だったためか、今週は報酬が1.1倍になるブーストが発生したので、張り切って出発!!




しかし、待てども待てども依頼が来ずに市内を彷徨い続けること1時間。
嫌な予感がしてUberEatsのアプリを開いてみると、、、




今日も引き続きサービス休止してる!!!

((((;゚Д゚)))))))


お知らせメール来てなかっ、、、






来てた、、、、_(:3」z)_

ちゃんと確認すればよかった。。。




二連休になりました(゚∀゚)




てことで、おととい驚いた話を一つ。

こちらお馴染みUberEatsバッグ。
略してウバッグ。



横幅はあるけど、奥行きはそこそこ。

んで、これを背負ってピザ屋さんからの依頼を受けにお店に。
受け取った商品はホールのピザ2枚。



わし「これ、斜めにしたらだめですよねー?」

店主「そーだねー」

わし「バッグに入らんすよねー」

店主「え?みんなそのバッグに入れてるよ」

わし「へ?」

店主「ここのファスナーを開けて、、引き出して、、、ここから出し入れするんよ」

わし「えー!!知らんかったー!!」







びよーん。