ケンタッキーバージン | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ファストフードで一番行くのはマクドナルド。

前まではコーヒーがお代わり出来たけんねー_φ(・_・

あとは牛丼屋さんくらい。

あんまり行かんとは言え、一通りのお店には行ったことがあります。

ちょっと値段の張るモスバーガーですら年に一回は行きます。




唯一、ケンタッキーフライドチキンを除けば。

((((;゚Д゚)))))))



物心ついてからケンタッキーを食べたことがないのです!

ここまで食べてないなら、折角なんで一人前になった暁にご褒美として食べようと思ってました。

が、しかし。


三十歳を迎えたことと、タイミングよくケンタッキーの周年イベントで

フライドチキン食べ放題!!

が、あったので今日と言う日を迎えることが出来ました。


小雨降る中、実施店舗の東雲店に。

photo:01



到着すると行列が出来てまして、二時間待ちになりますとアナウンス。

普段のわしなら確実に諦めてましたが、ここまで大切にしてきたケンタッキーバージンを捧げると決めたからには簡単に諦めることは出来ませんでした。


ほどなくして戦友が合流。

photo:02



食べ放題戦力外のノリオがやってきました。

彼は明らかに食べ放題向きではないので、通常メニューを食べにやって来ました。


チッ(´Д` )


当初の予想を遥かに短縮し、一時間ほどの待ち時間で挑戦が始まりした。


まず1200円払って、チキン3個、フライドポテト、ドリンクを受け取ります。

そして、一心不乱に喰う!!

photo:03



喰う!

photo:04



喰う!!

photo:05




最初の三個を食べきって、追加の三個を貰う。

そして、


喰う!!!

photo:08




向かいでは通常セットを美味しく食べる人。

photo:07




最終的に、

チキン8個

ポテト1個

ドリンク3杯

でした。

最低でも15個は食べたいと思ってたので、この結果には納得がいってまへん(´Д` )


この挑戦で分かったこと。


フライドチキンの衣が非常にしょっぱいこと。

自分がスパイシーなものが好きじゃなかったこと。

思ったよりも胃力(いぢから)の衰退が加速してること。

でした。


そして、こんな形でケンタッキーバージンを喪失してしまう結果になってしまったことを悔やみます。


アーメン(´Д` )