外食。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

一人暮らしも長くなると、

はじめの頃のような自炊力は薄れてくるもので。

自然と外食やら買い食いが増えます。

主には定食。

一見わしが大好きそうなラーメンは滅多に行きまへん。

むしろ、外で食べるラーメンはそんなに好きじゃない(´Д` )

が。

植木のとこが新しく出したお店、

くるしま

photo:01



ここのつけ麺は広島風じゃないから食べれた!

辛いのが苦手なもんで(´Д` )

photo:02



机に埋め込まれたIHヒーターが眩しいぜ!

肝心のつけ麺の写真を撮り忘れたので。。。

締めの雑炊!

photo:03



実はこれが一番美味かった( ̄▽ ̄)


場所はイオンモール広島府中の海田寄り、

マツダのとこに抜けるトンネルがあるとこの交差点にあるよ!

ぜし( ̄▽ ̄)