ねばねば | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

こないだ吉田町に行って来たのです。

くら☆けん的ブログな毎日

まもなく移転OPENするケーキ屋さん『モンクール』さんの陣中見舞いに。

何やら大変そうでした(笑)

(・∀・)


飲食店の開店準備は大変なんだなぁ~。

17日に54号沿いのユアーズの斜め向かい辺りにOPENするので

お近くの方はケーキ買いに行ってくださいませー。

店長がいたら『くらけんの紹介で~』って言えば、何か良くしてくれるんじゃないかと思います。


保証はせんけどねヽ(゚◇゚ )ノ



くら☆けん的ブログな毎日


スズメズラット



ほいでブチ抜きでした。


くら☆けん的ブログな毎日

不意打ちノリオ。