富の証。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

儲かってるでしょ?



と、よく聞かれるようになった昨今。




儲かってたらこんな家からとっとと引っ越してるわ!!


と返しています。


ちょっとだけ自分にご褒美をあげる程度の雀の涙。




ということで。



少しだけ生活水準を上げるために買ってしまった!


くら☆けん的ブログな毎日


お湯を沸かすだけのための、ただ湯を沸かすだけの機械。


果たして必要だったんだろうかと思うけど、


ガスで沸かした方がいいんじゃね?


と思うけど、買ったから積極的に使おう!



でも、相変わらずマックでコーヒーを飲んでしまう病。


くら☆けん的ブログな毎日



新しいアプリを見つけたぞ。


くら☆けん的ブログな毎日


・・・・?!





くら☆けん的ブログな毎日



(°д°;)