おじさん | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

久しぶりにメガネを買ったんじゃけどー

photo:01



ついに、禁断の事務おじさんメガネに手を出してしまった。

( ´Д`)y━・~~


だってさー。

いつも行く本通りのアルクで、

店員の子がオススメですーって持ってきて、


これさー、老けて見えるんよねー


と、言ったら。


その老けて見える感じがオシャレなんですよ☆( ´ ▽ ` )ノ


って、言うのよー。




買うよねー(´Д` )

白シャツにメガネかけて、素敵に変身してる店員さんが勧めてくれたら



買うよねー(´Д` )


気に入ったけど、このメガネが顔に馴染むまでには時間かかりそだなー。


さ、寝よ( ´Д`)y━・~~