映画は。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

映画を全く見に行かないことで有名なわし。

最近毎週末にパイレーツオブカリビアンをやってたので、

連ドラ化したんだと思って見てた。

そしたら、違った。


やはり1800円も払うのはもったいない!

要所要所で音がおっきくなってびっくりするし、

暗いし、周りに気を使うし!!


ちょっと待ったらレンタルDVD出るでしょ?


・・・レンタルもしたことないけど・・・。


1年くらいしたら忘れた頃にテレビでやるし!

ちゃんと日本語になって見やすいし!


ふぅ。


東映アニメフェアで、ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書とかの3本立てを見てた小学生時代が一番映画館に行ってたなぁ。



先日。

ビルの上のほうのお店【Re:】にお邪魔しまして。

わしの居場所だったauleaが店を閉めてから、

bar的な居場所がなかったので、

ちょくちょく行かしてもらおかな。

くら☆けん的ブログな毎日

でっかいテレビでウイイレもやらしてくれるし←重要。



そうそう、金曜。


くら☆けん的ブログな毎日


一ヶ月ぶりにノリオがサラっと帰還しました。


明日はちゅーピーパークでMMJ。

明らかに雨。。。

濡れたくないなぁ。。。