お見舞い。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

この度の東北太平洋沖地震で被害にあわれた方、そのご家族、ご親戚の方々


関係する多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ余震や津波など、多大なる二次災害も見込まれる中


ホントにしんどい日々が続くかもしれませんが、どうぞ諦めずに頑張ってください。




わしらみたいな一個人が出来ることがどれだけあるかは分かりませんが、


何かしら復興に向けた手助けが出来るのであれば、労を惜しまずにやっていこうと思います。




わしが番組をやってるFMちゅーピーでは、中国新聞社会事業団と協力して義援金を呼びかけています。


http://www.chugoku-np.co.jp/jigyodan/Jn201103140001.html


FMちゅーピーはサイマル放送でインターネットを通じて世界に向けて配信してます。


より多くの方々に賛同してもらえるよう、しっかりと放送していこうと思ってます。




そして、わしがプロデュースをするMMJでも今後チャリティを呼びかけていこうと思います。


MMJのチャリティ内容については、近日中に詳細を発表する予定です。


MMJinfoブログ http://ameblo.jp/mmj-info/


MMJメンバーブログ http://ameblo.jp/mmjblog/



そして今不安なのは、建築メーカーに勤める父ちゃんが災害対策本部を作るために東京に行ったこと・・。


原発もあんな状況だし、余震も停電もあって混乱した首都に赴きました・・。


大丈夫なんだろうか・・・。