8月13日(土)吉和夏まつり 

広島県北部の吉和の夏祭りに出演!渕上里奈も出演します!

日付 8月13日土曜日
会場 吉和グラウンド/広島県廿日市市吉和802-2
時間 お祭りの開催時間1730-2130
出演 渕上里奈&MMJライブは1830頃より

アクセスは下記の観光協会サイトを参照してください
http://www.yoshiwa-navi.jp/kanko/event2.html




質問、出演依頼など各種お問い合わせはコチラ→ 
【お問合わせ】



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-17 23:35:29

きゃお★夏がきたぞーっ

テーマ:小野香織
こーんばーんわー・:*+.(( °ω° ))/.:+


ブログどれだけ放置するんかっていうレベルです、MMJです♡


16人でやっててこのスピードとかもう信じらんないからジャンプしちゃう♡

Twitterに夢中になっちゃっててね♡


ついついおろそかになっちゃうよね♡


書いてなくても毎日何百アクセスもあることに驚きました、これは書かねばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


書かねばだよMMJさん♡♡♡♡♡♡


さてさて今宵はサンフレ浅野選手のラストゲームということで、エディオンスタジアムはすごい人だったみたいですねっ(´・ω・`)!!!


ヒーローが旅立っていってしまうのは寂しいけれど、海外に行くなんてすごいことですもんねっ(灬ºωº灬)♡アーセナルでの飛躍に期待です♡♡♡♡♡♡


昨日まではオールスターゲームもありましたね、これまたすごく盛り上がりましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!カープの選手たちが、普段は戦ってる他のチームの選手とニコニコ笑いあってるのをみるとなんだか癒されましたっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


高校の同級生で今でもとーっても仲良しちゃんなお友達の弟もオールスター選手に選ばれてて、グループLINEが非常に盛り上がりました♡♡♡

ババちゃんはお姉ちゃんのあだ名ね(笑)


弟君は、横浜ベイスターズの石田健大選手☆

見れば見るほど可愛く思えて仕方ありません、母性本能くすぐられるーーーう♡わたくしもよいよおばちゃんだなあもう(  ¯﹀¯  )笑♡♡♡


石田家はみーーーんな顔がそっくりで面白いです(笑)

ババちゃんは県外で働いてるから年末年始とか友達の結婚式でしか会えないけど、だいたーい我等余興担当じゃけダンス考えてムービーで送って当日こう↑なる(笑)


紫がババちゃんだよ、弟君とそっくりでしょ♡笑


石田選手推しになりそうでしたが、カープの応援ももちろん継続中です♡♡♡

こないだ13点入った巨人戦見に行ったよーーー、もー点入りすぎて大忙しだったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

生ビール飲み放題だったし、もうお祭り騒ぎでした(笑)


翌日は黒田選手200勝のかかった試合だったけど、それはテレビ観戦したよ♡

お楽しみはまた次回に持ち越しだあっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハートハートハート


そんなこんなで、私は元気です♡
今日はまみなとふたりでてっぺんロケに行って参りましたーあ(๑•̀ㅂ•́)و✧

うきうきな一日だったよー、
はやく何してきたんかお知らせしたいなあっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


放送日を楽しみに待ってて頂けると嬉しいです♡♡♡


23日は島根県雲南市で開催されるイーグル祭♡
24日はホテルニューヒロデンで開催されるMMJビアパーティですよっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!チケットもうそろそろ…って噂♡まだの方はホテルニューヒロデンまでいっそげーーーえε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘!!!!!

浅野選手のラストゲームをテレビで見ながらうるうるしているきゃおでしたっ( இ﹏இ )♡


浅野選手、いってらっしゃい!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。