グワッサー | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

腰が痛いだけじゃなく、

急激な体のダルさに襲われて、

ずっと寝込んでます(´Д` )

やや熱はあるけど、

インフルみたいな急上昇は無く。

ただただダルダル(´Д` )

寝込めば腰が痛いし、

負の連鎖続々(´Д` )


あと夢で散々うなされた(´Д` )


横浜フリューゲルスユースの練習に参加してるわしは、

ケガで別メニュー。

広島から移籍してきてたので

気合い入れて

MAEDA
11

のユニフォームを着てました。

わかる人にはわかるけど、

伝説のFW前田治ね。

んで、出てきたコーチが

井口高校サッカー部時代に

理不尽な指導方法だった先生。

とにかく下半身強化で走らされまくって、

目が覚めた。


下半身が物凄い熱を持ってて、

汗ビシャで、

布団グワッサーってなってた(´Д` )


なんぼほど動き回ったんじゃ(´Д` )


明日には治ってるかしら(´Д` )

また生放送のゲスト決まってナスよ(´Д` )

ま、いっか。

ノリオとダラダラしゃべるかー(´Д` )