Your Song | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

Your Song



君の涙の中には今も僕がいるよ そして君を探してる



少し悲しい目の(その奥に) 何が光ってるの?

僕が知りたいのは(過去じゃない) これからのことだけ


何が起きても分からないほど

不思議なくらい落ち着くんだ 君のその胸が


君の涙の中には今も僕がいるよ そして君を探すよ

愛して欲しい 愛していたい 君の側でいつも安心していたい



君が育てる花 大きな花になれ


今はつぼみのまま 静かに時を待つ

やがて誰にも負けない花になるように


このままずっと離れないように願う僕の気持ち 君は気付くの

理解って欲しい 理解っていたい 二人だけで過ごす時を思い浮かべてみるよ

でも足りない 君の僕への愛


自分に迷い逃げ出したくて辛い時は 僕が手を握るから


君の涙の中には今も僕がいるよ そして君を探すよ

笑って欲しい 笑っていたい 君の側でいつも安心していたい