Life with you | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

Life with you



初めて会った時のあなたを 正直あまり覚えてないの

まさかこんな日が来るとは あの時は想像出来なくて


二度目に会ったあなたの声が なぜかとっても愛しかったの
ずっと私の耳元で 愛をささやいていてね


強がりのあなた 意地っ張りなわたし わかってる 全部わかってるよ


あなたがいて わたしがいて ただそれだけ それだけでいい

二人でいて 満たされていて 家族がいて 仲間がいる

ねぇ、これが幸せだよね



ときどきこんなことを思うの わたしの右手を握る左手

ちょっとギュってしてくれる時は ありがとうって言ってるよね


当たり前なことが なによりもきっと 一番尊いこと 


愛してると 言ってくれた ただそれだけ それだけでいい

重ねた手の 暖かさで 通じ合える すべて分かる

ねぇ、幸せって優しいね


あなたがいて わたしがいて ただそれだけ それだけでいい

愛してると 言ってくれたあなたに ついていくね

だから幸せになろうね