絆 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆



忘れてた 一番大切なのは二人が解り合うこと

自分勝手な気持ち押し付けて 君を苦しめていた


今になってやっと気づいた 自分の情けなさ

こんな僕を 君の全てで包んでくれますか


ずっと側にいて欲しいよ 一緒に生きていたいから

幸せを二人感じたいから 想いを解って欲しい



不安で涙が頬へ流れてく そして

今なら素直に 胸の中の扉を開けるのかも


こんなに辛いなら この命絶とうとしたけど

必要とされる場所があるから 誰にでも


すれ違いが増えてくけど 僕の心は変わらない

これから幾多の悲しみを越えて 絆が深まるだろう



君の笑顔もその声も 今は遠く感じてる

このまま絆が途切れてしまうなら 僕を忘れて

新たな道を選んで行けばいい絆を信じ続けて