シグナル。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

『シグナル』


男はね いつでも素直になんてなれやしないから

まして君を好きになればなる程に 自分を着飾るものさ

明日には君のこと思い出のひとつに加えられると

思っていたけど やっぱりダメみたいだ 今でも君が溢れてる

冷たい風の中で君の思い出探すよ

二人が紡ぎ出したその物語は 色褪せることなく続いて行く

ほら君が涙流すときだって僕が暖かい色を塗ろう

当たり前すぎて見過ごしてしまってたこと 簡単に失って気づく夜

君が出し続けてたシグナルは 僕には届いてなかったよ


二人してよく行った 二階にあがる落ち着く店は

もう行ってないよ だって君の影が チラチラちらついて目障りだ

半年が過ぎても 君が居ないことに慣れれない

自分をさらけ出すのが上手く出来ないから いつも君に言われてたこと

「もっと私のことを頼ってよ ありのままで寄り掛かってきてよ」

苦しくて切なくて傍に居てほしくて 泣きたくて逢いたくてたまらない

ほら僕の胸の中 覗いてよ 孤独と時計が僕を変えたよ


二人が紡ぎ出したその物語は 色褪せることなく続いて行く

ほら君が涙流すときだって僕が暖かい色を塗ろう

当たり前すぎて見過ごしてしまってたこと 簡単に失って気づく夜

君が出し続けてたシグナルは 僕には届いてなかったよ

君が思うよりもずっと君を好きだった




えーと、この詞は先日の米子Belierでのライブで初お披露目した新曲です☆


広島では22日のポプロリvol.41でお披露目予定なんで、ぜひぜひ聴きに来てやって下さいませ♪



今日から新年度。


これといってわしの身の回りに変化はありませんけども・・・何かしら気分を入れ替えて邁進していきたいねー!


ってことで、部屋の配置換えをしました☆


うちのとっつぁんから送られてきた何ともハイセンスなカーペットを敷くと、一気に部屋がそれっぽくなったんで満足♪





あれー、写真に撮ったら何か散らばった部屋に見えるなぁ~。


結構シュっとした感じにしとるんじゃけどなぁ~。


やっぱオレンジのカーテンが膨張色じゃけーだな!


ま、いーや☆