ライブとラーメンの旅。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日(30日)は米子へ行ってきましたー!


前回米子に行ったときは、BASSET SOUNDと豪雪の中を決死のドライビンしたんで・・・今回は小雨だったんで妙に快適だったです(笑)


寝ずに広島を明け方に出発しまして、朝9時くらいには米子に着いてまして、そのまま車で仮眠しようと思ったもののまったく寝れず。。。


そのままライブハウスBelier入り。


リハやらなにやらして仮眠すればよかったものの、すっかり忘れたまま本番を迎えまして、ナチュラルハイなまま歌いきりました(笑)


ちなみにセットリストは・・・


『小さな夢』、『遠い場所まで』、『いつかどこかで』、『シグナル』、『my wish』



んで、ライブ後にはわしが米子に行くようになって5,6年経つんじゃけど、最初っからずっと仲良しのえーちゃんがやりよるラーーメン屋さん『とん楽』に食べに行きました☆


あっさりしたとんこつラーメンでめっちゃ美味かったー!!




辛し高菜と紅しょうがとゴマがアクセントになってまたウマイ☆


米子に行った際には皆様、ぜひ『とん楽』に行ってみて下さいませ♪


イケメンえーちゃんが待ってます(笑)





あ、ちなみに『とん楽』情報はコチラ で♪



あー、うまかった☆☆