ケヂカラ。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

朝起きて、なんだか左手の小指が痛いなーと思ったんで注意深く見てみたら、すいばりが刺さってました。


あ、すいばりってどの地方まで通じるんかいね??


広島だけ??


トゲとかってのが標準語??



まぁ、話を続けます(笑)



そのすいばりを抜こうと、婆さんに針を借りてチクチクやりよったら何とか抜くことに成功!!



んでも、そのすいばりをよく見てみたら・・・




わしの短い髪の毛だった!!!!げっそり



どんだけ強い精神力を持った毛なんや!!



自分の体の一部が、自ら体を傷付けてしまいよるとは・・・。