Mr.Children HOME TOUR | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

Image009.jpg
突然降り出した雨にも負けずに行ってきました!


とりあえず人がとんでもない数おってから、雨降りと重なり最初から疲れ果ててました…(´~`;)


来るはずのタクシーがなかなか来なくて、タクシー屋に怒鳴り散らしてから徒歩でむかったので、グッズ売り場やら屋台とかに寄る暇もなくスタンドに入場。



しばらくして「彩り」からスタート!



んで、曲間のJENのタム回しで次の曲が「名もなき詩」が来る事が判明した時は身震いしました(涙)(T_T)



その後はシーソーゲームやらCROSS LOADなんかもやったりして、テンションも上がりっぱなし↑\^o^/



でも、後半になると妙に冷静に演奏を分析したり、演出のやり方を悩んだり、無意識にパートごとに別けて聴くようになったりと、普通にミーハーっぽく楽しめてない自分に気付きました(笑)




あーゆーライブは、ミーハーな方が最後まで楽しめるんだろーなぁと思いつつ、アンコールの「イノセントワールド」で熱唱してました(再燃)(゜▽゜)♪




いや~、ほんまにいい刺激をいただいた気がするなぁo(^-^)o



また改めてこの感動は書きたいと思いまーす☆