(おまけのおまけ)お祓いしてもらって来ました 大宮八幡宮 | 懐疑的だけど信じてます

懐疑的だけど信じてます

神社とか神様とか、霊とか宗教とか、思うがままに綴っていくブログです。

 お分かりいただけただろうか?

 下記記事に掲載した写真の中に心霊写真が混じっていたことを。(と言いつつ、私もcomictantoさんに指摘されて初めて気づいたのだが(笑))

○「(おまけ) お祓いしてもらって来ました 大宮八幡宮

 9枚目の写真、大宮八幡宮の多摩清水社を撮ったものである。

 もう一度見てみよう。

  

 いるわ、いるわ。人の顔はもちろん、鹿や亀、ペンギン、そして、ミッキーのパチモンっぽいものまで。。。


 な~んて、「三つの点があれば人の顔に見える」っつうアレだろうけど。
 こういうのを探すの結構好き。

 お祓いの初穂料に1万円も出したんで、神様からのサービスじゃろか?(笑)