「自分の殻にこもる事をやめた、ある男のストーリー」 | 女性のいじめが原因で、この世から消えてほしいとこっそりと思っていた僕が、憎しみから解放され、女性と話すのが楽しくなった方法

女性のいじめが原因で、この世から消えてほしいとこっそりと思っていた僕が、憎しみから解放され、女性と話すのが楽しくなった方法

女性と目を見て話せない、すぐ赤面する、あげくの果てにはコンビニの女性店員も避け続けてきた僕が、女性恐怖症を克服し、女性と話す事に抵抗を感じなくなった女性恐怖症の方限定ノウハウを包み隠さず「あなた」だけにお話します。

こんにちは、今沢です。


「自分の殻にこもってしまった男性を知っていますか?」


彼は女性が心底苦手で、憎悪するまでに
女性を嫌いになってしまいました。


原因は、幼少時代の女性からのいじめでした。


女性からしたら幼い頃のただのイタズラでも、
彼からしたら立派な「いじめ」です。



このいじめがキッカケで
女性に対して全く話せないという病気に
なってしまいます。


「なんで俺だけがこんなに苦しいんだ!」


やがて彼は女性に対して激しい憎悪を
抱くことになります。


女性は男性より劣っている存在だと
思い込むことで、彼は現実から逃げることを
選択しました。


その結果。


彼に対して心を開いてくる女性は
存在しなくなり、彼は自分の世界の中で
生きる事になりました。


彼に残ったのは女性に対する怒りと
憎しみのみ・・・。


ですが、女性に対して憎しみしか
抱けなかった彼なのに、


たった一人の女性と話すノウハウを
身につけた途端、彼の中で
何かが変わります。



あきらかに女性への不満や憎しみが
消えるどころか、女性にも男性と同じように
悩み、苦しみ、懸命に生きていることを
彼は知ったのです。


自分の殻にこもっているだけでは
絶対に分からなかったことです。


「女性と話すことがこんなに
楽しいなんて!」



彼は自分が恥ずかしくなりました。
なんで女性に対して憎しみを抱いてしまった
のだろうかと。


さて、彼にここまで思わせた
女性と話せるようになるキッカケにも
なったノウハウとは?


それは「メール」なんです。


女性が苦手でも気軽に話しかける為にも、
まずはメールでの会話をオススメします。


今は本当に便利になった時代で、
フェイスブックやミクシイなどの
SNSを使えば簡単に情報交換できる時代です。


あなたが仲良くなりたい女性も、
このSNSを利用していることが
非常に高いです。


たった一言だけ、
「フェイスブック(ミクシイ)で
友達になりませんか?」


と話しかけるだけで、簡単にその女性と
メールでの会話を楽しむ事が出来ます。



あなたが最初にやることは、
まずはその女性とSNSを使った
何らかの連絡手段を持つことです。


そこから、LINE等のダイレクトメッセージに
切り替えて、どんどん仲良くなって行きましょう。



ありがとうございました。