女性のいじめが原因で、この世から消えてほしいとこっそりと思っていた僕が、憎しみから解放され、女性と話すのが楽しくなった方法

女性と目を見て話せない、すぐ赤面する、あげくの果てにはコンビニの女性店員も避け続けてきた僕が、女性恐怖症を克服し、女性と話す事に抵抗を感じなくなった女性恐怖症の方限定ノウハウを包み隠さず「あなた」だけにお話します。


テーマ:
恐怖は簡単には無くならない」


傷つく事が大好きな人間など誰もいない。


今日も女性はバカにしてくる。
「キモい」とか「うざい」とか言ってくる。


彼女らはこちらの思いなど無関心なのだ。
興味がないのだ。いつでも殺しにきてる。


いつだって自己中で、男の気持ちはお構いなしで、
平気で汚い言葉を吐いてくる。


「助けてよ!」って手を差し伸べても、
軽蔑した目であざ笑うかのように
手をはじかれる・・・。


「俺、こんなに頑張ってるのに・・・。」


努力してる姿は誰にも分かってもらえず、
今日もまた一人布団で涙を飲む。


内心は「もう俺なんて・・・。」って思う。


けれど、それと同時に怒りと憎しみで
頭が、体がどうにかなってしまいそうだ。


胸が苦しい・・・。


心拍数が激しくドクンドクンと
早まってくるのがわかる。


なんでこんな気持ちになるんだろう?
誰がこんな気持ちにさせた?
なんで俺だけがこんな目に??


俺をここまで苦しめる奴は誰なんだ!


・・・・。


ここまでにしましょう。


憎しみと怒りの中では、
一つもいいことはありません。


あなたが怒りを感じる対象、
憎むべき敵は、ずばり



「強い女性」です。



あなたに敵意しか抱いてなくて、
いつもあなたに傷つく事しか言わない女性。




残念ですが、現実世界にはこのような女性は
驚くほどたくさんいます。



本当に多いです。



僕らはいわば被害者です。



運が悪かったんです。



一番最初にこのような「強い女性」に
当たってしまった僕らは、
全ての女性に対して「恐怖」を感じてしまったんです。




何の経験も無い僕らが、いきなり
マイク・タイソンに殴り掛かっても、
殺されるだけです。



怒りを、憎しみをぶつけても
たったの一発のジャブだけでKO負けです。



なら、あなたがこの恐怖、憎しみから
抜けるにはどうすればいいのでしょうか?



マイク・タイソンからKO勝ちするには?



実は簡単です。



「強い女性以外と仲良くなる」
だけなんです。



この世にはあなたの事を分かってくれる女性が
必ず存在するのです。



あなたを受け入れ、理解してくれて、
汚い言葉を言わない女性が。



その女性と心を通わせた時、
あなたは怒り、憎しみから解放されるのです。



ですが、ボクシングでもそうですが、
攻めなければ勝利はありえません。



攻めなければ、例え試合を有利に
進めていたとしても、思わぬカウンターで
マットに沈められてしまいます。



あなたがKO勝ちするための準備を
今進めています。




あなたがすべきことは、
「強い女性」と仲良くなることではありません。



あなたを理解してくれる、
心優しい「女性」と仲良くなるべきなのです。



女性に対しての憎しみ、怒りを
断ち切ったキッカケは、間違いなく
「理解ある女性」のおかげでした。



僕にも出来たのですから、
あなたにできないわけがありません。



このブログでは伝えきれないこと、
さらに突っ込んだ話しをしたいので、
近々プレゼントをご用意致します。



あなたは正直このプレゼントだけでも
女性への恐怖、憎しみを断ち切れると
思います。








AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。