春日部のイベント | 春日部駅東口徒歩5分☆完全プライベートサロンSOLAのブログ

春日部駅東口徒歩5分☆完全プライベートサロンSOLAのブログ

癒足空間 SOLA は春日部市東口徒歩5分の場所にある、完全プライベートのエステ&リラクゼーションサロンです!美容と健康のトータルケアサポートをさせて頂きます!

今日は春日部東口のイベント


よりみちじかんの日です。


15時までやってますニコニコ


私はお昼休憩に







スマホスタンドに色を塗ってきました爆笑



コレをまた、デコって完成させたいと思いますグッ


栃惣さんのお煎餅とか


野口農園さんの柿詰め放題300円(13個入りましたびっくり


ソットテットさんのフォカッチャサンドとミネストローネ



寒い日に皆様楽しそうでしたキラキラ


私も色塗り楽しかったグリーンハート


ワークショップ楽しいですね爆笑