かまって欲しいの! | はにのグルメブログ

かまって欲しいの!



3日前から、娘を1人にしておくと
ぐずるようになりました。

今までは、プレイマットや
バイブレーティングチェアなど
場所を変えてあげれば
それぞれの場所で
1人遊びしてくれていたのが
ものの10分位でぐずぐず言い始めるのですえーん

例え同じ部屋に居て私の姿が見えていて
声掛けしてあげてもダメ。

やれやれと側に寄って行ってあげると
満面の笑みでとっても嬉しい!!
という意思表示をするので
きゅんラブとするのですが
とにかく、仕事がはかどらない!!

自分の食事をとる暇もなく
コーヒーをいれれば
毎回冷めきったものを飲む羽目になり
離乳食作りを始めれば鍋が吹き溢れる始末笑い泣き


先輩ママであるお友達と話していたら
自分の食事が取れないなんて当たり前だし
そんな時期は長くは続かないと思うので
今は耐えるしかないよねとのこと f^_^;


娘は、比較的手のかからない子だと
周りに言われてきたけど
今迄がラッキーだったと思うかタラー

最近7ヶ月になったばかりの娘ですが
これは普通なのでしょうかタラー

もしくは、これがSeparation anxietyなのか…

いわゆる人見知り的なものを先日披露し
お昼寝もすんなりしてくれなくなったし
これも成長の証しのひとつなのかな。











Arts & Foods by HÄNI

最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ


世界の何処に居ても、日本の美しさを忘れずに
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





※ NYのグルメを中心としたその他のレポは、左のテーマ一覧からご覧下さいサーチ
NYの情報が盛り沢山のブログ村のブログ村 ニューヨーク情報に参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村