『大きな望みを

叶えたいときほど


小さな望みを

コツコツと叶えると良い』

 

こんな話を

聞いたことないですか?

 

 

 

 

たくさんの望みを叶えてきた私も

この考えに

賛同しています♫

 

 

 

でも

「小さな望み」「コツコツ」って

 

何だか

遠回りしてるみたいだし


コツコツなんて

地味で面白みがないなぁ〜って

 

本当に

これで大きな望みなんて叶うのか?

と半信半疑になってるなら

 

 

 

 

試してみてほしいー!!

本当だからー!!!!

 

 

 

私自身

やってみて体感してるんです(^ ^)

 

その中でも

効果抜群だったのは 


『行きたいタイミングで

トイレに行くこと』笑❤︎

(お食事中の方、ごめんなさい💦)



 

 

 

実は脳科学のスキルに出会う前

グルグル思考が強く

こじらせ女子だった私。

 

 

 

自分のトイレなんて

優先順位が一番下だったんですね。

 

トイレ行きたいなって思っても

 

・子供が優先

・仕事が優先

・家庭が優先

 

 

 

我慢できるんなら

我慢すればいいって思っていて


ひどい時なんて

トイレに行きたいと思ってから

4時間後に行ったことも( ;  ; )

 

 

 

 

でも、脳科学に出会って

苦しいことを手放して

 

自分の優先順位を

一番に考えるようにって思ってから

 

”行きたいタイミングでトイレに行く”

 

こんな事も私の望みとして

カウントするようになったんです。

 

 

 

 

すると

脳内の

フォーカス先も変わって


トイレに行きたい

タイミングの時に 


行ける状況が

出来上がるんですよねぇ〜❤︎

 

 

ちゃーんと

このタイミングを

受け取って


トイレに行く!!

 

 

えっ?こんな事?って

思うでしょ?!



こんな事に思うことでも、

とっても幸せに

感じられるのです❤︎


 

今、私が感じている

小さな望みを

具現化させてあげれているって。

 

 

 

 

あなたも

我慢体質なら

トイレ試してみて!!




そして

ご自身がどう感じたか?

何を考えたか?


ここにも

注目してみて欲しいです!!

↑ここ

深掘りポイントだからね❤︎

 

 

 

 

 

日常の中で

小さな望みを

叶え続ける事で



 

・体感覚が良くなり

ピュアハート

(心の奥底にある本音)

が見つけやすい!!

 

・エフィカシー

自分は願いを叶えられる人だ!という自信)

がアップする!!

 

 

 

この2つをマスターすると

大きな望みも

叶えやすくなりますよ〜❤︎

 

 

小さくて

地味に見える望みを

叶える事が

近道です(^ ^)

 

ガンガン叶えて

いきましょう〜♫

 

 

 

  かるふわ脳科学オンラインプログラム教材

 

こちらの

オンラインプログラム教材では

 

乙女のトキメキ脳の仕組みを知ることで

なぜ脳科学が

悩み解消に最適なのか!を

腑に落とすことができると

 

大好評をいただいておりますふんわり風船ハート

 

 

まじかるクラウン小難しそうな

脳科学の内容も

動画でサクサクと理解しやすい

 

 

まじかるクラウンあなたの

タイミングで学ぶことができる

 

 

何度も繰り返すことで

 

『新しい概念を

脳内に定着させることが

できるのです』脳みそキラキラ

 

🎁今なら

5大特典付き🎁

 

 

作成者は

超売れっ子の

かるふわ脳科学アカデミー主宰

上原さやかさん❤︎

 

 

詳細&申込は

こちら⏫から(^ ^)

 

▶️誰から、教材を知りましたか?では

『倉西ひろみ』を選んでくださいね❤︎