☆eve☆ | 倉羽俊彰オフィシャルblog 『Unknown Diamond』

こんくらっちぇ、ご機嫌いかが♪

さてさて、ここ数日…

(どうしよう、どうしよう、ヤバイ)

という状況でかなり参ってたんだけど、なんとかそれも落ち着いて本当にホっとしてる。




と言うのも、PCがぶっ壊れかけた。



もぅあれね、僕がクラッシャーなのは既出。

機械と僕とはあんまり相性がよくないみたいでww



先日、毎度の如くリクオくんがキーボードの上に乗って。

そしたらデスクトップのサイズなり色がおかしくなって。


復旧させようとネットで説明を見ながらその手順通りにやった結果


はい、


画面がブラックアウトしました(泣)



テレビモニタをPCモニタとして使ってるんだけど、「信号が受信できない」と警告が。


PCは起動してるのに、画面が真っ暗だからどうすることもできない。


とりあえず応急処置としてずっと前に使ってたPCモニタを物置から引っ張り出して接続。


…。
どうやら設定サイズが違うらしくこっちでも表示されない。


頭の中が真っ白になったよ。

目の前のライブの…オケまだ用意してないのに。



で、知り合いのバンドマンにあれこれ聞いてもらって右往左往しながらもとりあえずPCモニタでは映るようになった。


テレビ画面では相変わらずエラーだけど。


直る見込みなかったらその人にウチまで来てもらって、それでもダメだったらもうPCを買い替えるしかないのかなぁ…とか本気で思ったからね。


いやいや、ホントにね…ホっとした。


まぁ、このPCも10年使ってるし…そろそろ御歳なのかなぁと。



復旧して速攻ライブのオケを作成したからね(苦笑)




その間も変わらずブログにペタしてくれてたコには本当に感謝感謝☆



本日
12月24日、特にトキメクようなイベントはナシ。

さ、午後のロードショーでも見ながらリクオくんと過ごすかー。








よしなに。

$くらは$