☆リクオくんとツーショット☆ | 倉羽俊彰オフィシャルblog 『Unknown Diamond』

先日12月5日は…

☆リクオくん生誕6ヶ月☆


おめでとう!!



そうなんです、6月5日にこの仔は現世に降臨されたのです。


リクオくんは双子座ジェミニなんです。

まぁ、ネコちゃんは二面性の塊だからいいんです。





本当…ネコの成長ってものすごいね。


たった半年でもう成ネコと同じぐらいだもん。


ウチに来た時は触れるのも憚れるぐらい小さくて、か弱くて、、、


見る見るウチにやんちゃ度は増して、、


今はウチの主であるかのようww


成長過程を動画で撮ってるんだけど、

本当、すくすく育ってくれてその成長にニヤニヤしてる☆



ネコの生後半年は人間年齢でいう9歳ぐらいらしい。



これからも自由気ままに生きて、僕に癒しを分けてくださいな。



親愛なるリクオくんへ、ご主人様より。









追記。
みんな僕が相当デレデレだと思ってるようだけど、
(まぁ、ほぼ合ってる)


僕もツンデレなのでリクオくんと気まずい時もあるんです
(←って思ってる時点でリクオくんに夢中なのですがw)





<ライブ予定>
12月29日
@kuraha_1109(twitter)


よしなに。

$くらは$