6/26…作業遅れとスムーズに行かない時期と家事と気配りと疲労とハイテンションと | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそよう~こんにちは。朝は涼しかったけど暑くなってきた。今朝は作業が滞り…PCエラーやら文字化けやらプリンター不調に自分のミスも重なって…普段なら20分ほどで住むことを2時間近くかけてしまった。一通り終わったと思ったら今度は用紙を間違えてたり(苦笑)…急ぐ案件じゃないから良いけど…


でも、重要な決定が控えている前なので、あんまりつっかえると心配になる。スムーズに行かない時期なのは承知してるけど…楽観注意ですかね。…体調の方は波が小さめにはなってて、落ちる時の不調具合がマシになってるし、眠れるようになってきたのは良かった…とか言ってると眠れなかったりするけど…


まぁソコソコ忙しい中でも、突如疲労困憊で茫然自失みたいな急降下は減ったな~前兆でヤバイと思うようになったのは大きい。調子に乗ってやり過ぎないようにしないと…梅の時期が始まると日々あっちもこっちも気を配る必要が出てくるんだけど~とても全方向に配慮は出来ないので~優先順と取捨選択。


以前ほどアクティブじゃないのに、以前より手を掛けてる家事もあったりして、暇になるのが休めてることと同義じゃないので…ある程度の結果や手応えは欲しいもので…要領悪いなりに、主婦が遊んでばかりだと思われてるのはやっぱ悔しいし。自分で自分を評価してれば良いんだけど、なかなかねぇ…


周囲に何も認められなくても是と出来るか?、やって当たり前出来て当たり前と思われてることをコツコツ続けられるか?は…ちょっと頑張って「どうだ!」と思ってみたくなっちゃう…無理しろなんて誰も言ってないけど、そうなると余計に意地になってしまったり…自己満足すら遠かったり(苦笑)…


…ま、ボチボチですよ…ぼちぼち。今までがハイテンション過ぎたからな~ハイテンションでなけりゃ回せなかったし(苦笑)。



…こうしてボヤいているとさ~「楽して稼げる」「高額収入紹介」アカウントから、めっちゃフォローされるんですけど!!!(爆)。表現も宣伝と気づかれないよう巧みになってて、も~SNSも弊害の方が目立ってきたかもしれないな…真っ当なフォロワーさんを見分けるのが難しくなってる。


あ~もう昼だ!時間があっという間…