4/26…筋肉痛と黄砂と情報とテレビと心臓と神経とケアと変わっても変わらないもの | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます…昨日は肉体労働して筋肉痛だ(苦笑)~、でも寝る前のケアが効いている気がする。…去年は今頃が不調ピークだったけど、今年は早めに体動かして良かった感…とはいえ3月末は神経不調酷かったけど…も~春分過ぎたら背伸びした頭脳労働はアウトだな。そう思えば良い教訓だった…


まぁ脳神経系より心臓に来る方が怖さが強いよね…びびりハート傾向(笑)…だけど一昨年が家族の心臓系トラブル頻発して病院行脚したし、自分も去年に検査しておいて良かったな…今年の不調は去年の検査で分かったことが支えになって見直しが出来たし。…しかし今日も暑いし黄砂も飛ぶらしいし、要注意~


…ここ数年謎だったけど、黄砂対策でかなり改善してる感。以前も車に黄色っぽく粉が着くことあったけど近年は影響増してる~近場の山まで黄色く煙るってヤバイよねぇ。家族も信じてなかったけど…テレビで黄砂予報言うようになったら変わってきたっつーか、テレビって!私の言うことよりテレビだし!



…しかし今日はまた振り込みの用事があって出掛けねば…もう出ていくばっかりよ~勢いも凄いよ(笑)~、まぁ手放す時期かと思えば~出しきった後で何が起きるか?…半分ヤケっぱちで、半分楽しみ(笑)…


最近はナゼか?数年前の投稿がチェックされること増えてるんだけど…自分で読むと…もう今はだいぶ考えが変わってる。当時の自分も真面目に考えてたし否定しないけど、その延長上の今は結構な予想外というか計画変更大きいので…それでも過去と今と両方成り立ってる気がするから面白い…


…時間が経つと変わってくるけど、ドングリはドングリの樹になって梅の木ではない…という感じ、時間や場所によって変わって見えるけど畳み込まれている本質は同じ…自分は自分で他の人ではない…また何かに形態が変わるかも?そして変わったとしても、同じ(苦笑)…呆れるくらい同じ…