ママクーラさんゲスト回…時事ネタ~子育て~学校~役員~風の時代~ドラマからアニメまで | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

時間が経ってしまいましたが、聞き直して、我ながら良いこと喋ってる~と思っちゃった(苦笑)…むしろ今の方がリアリティあるかも。それぞれの立場からそれぞれの事情とそれぞれの悩み…でも誰も諦めていない模索があります。

 



改めて聞いて驚いているんですが、ママクーラさんのキレキレのリズムに押されてか?、凄く深い話が次々出てきて…それも3人だから多面的に見つつ…でもどんどん切り込んでいく感じ。そして明るい!聞き応えあります~(^^)

 






 

 

 

…そうなのです…占星術トーク開始直ぐは自分の滑舌が気になったけど、ママクーラさんゲスト回では改善向上に気がついて…お二人に比べればまだだけど、変わるものなのね。実は自分の喋りを聞くのが嫌いだった私…ユーチューブにアップしてくれて客観的に向き合う機会をくれたゆうづつさんに感謝~


…そして今回のトークはマジで面白い(^^)。時事ネタから子育て~学校のこと~役員あるある~から~風の時代とドラマと時代性~アニメ話(^^)~と続きます(^^)。堅苦しさ一切ナシ!本音トークに釣られて聞いてるアナタの本音も見つかるかも?




聞きやすいトークだけど後半は真剣な話題です…自殺はネット的にNGワードかもしれない…でも知らんぷりはできない。理想も大事だけど、現実を認めることから一歩を踏み出したい…そんな思いが3人にありました。

 




最後は真面目な性の話だけど、とっても軽やか!倍速でもグイグイ聞ける~参考になること請け合いです。