2018/2イモルグの祭壇 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

自分メモ用を、時間が経ったので公開します。

アメンバーは自分しか設定していないし、アメンバー限定記事は自分メモです。
自分しか読みません(笑)。



この時は、イモルグより春節を意識して、東洋っぽいイメージをしてます。

…この時期は子供関連でも…正念場との思いも込め…

祝祭儀式以外でも、毎日祭壇に祈ってたし、その効力はちゃんとあったと思う。


記録の趣旨はズレるけど、試験前は、手当てとして、マッサージや頭骸仙骨、私も朝晩祈って香を焚いたり、色々しました。
これは大分効果があったと思う。
食事はも気を付けて、添加物無しや出来るだけ無農薬や地元の直売、ほぼ手作りを心がけた…これも大切だった。
手当てをすると能力上がるよ~!マジ。
体のケアはやるだけやって損はないと思う…
根性論では成績は上がらない、体調良くないとと思う…

で、この後の頃からしきりに珊瑚が欲しくて(笑)…

珊瑚はメデューサの血が海に滴って生まれたというし…


…で、この後の3月にPTAの一部の責任者だったのが一旦解散の校長先生預かりになり、3月4月はと~っても忙しかった!

またこの頃は、Mさんと地元の神社へも時々歩いて、自分でもよく歩いていた…ため池周辺はずいぶん明るくなった。

あ、Aさんの叔父様である沖縄のユタの先生にも「水の浄化」と言われていたから…
そのユタの先生の出会いも凄かったけど、ホンモノ加減もスゴくて、言われたことや、ユタ先生のもの凄い生い立ちの話も、どこかで記録しておいた方が良いな~


メデューサと珊瑚と海の神様の話はその後も続きました…いま(2018年)思うと、自分の霊的な転機になった祝祭でしたね~