2019/1/1は崖っぷちよりもラッキーハプニング…占いはお休みしました | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)。今日は休めない主婦なので正月気分になりませんが、明日から休むゾ…去年は正月に寝込んじゃったので今年は正月を謳歌したいです。休めないとは言っても、親戚が顔合わせする機会は大切だと思うよ~だんだん皆年取ってくるしさ…

昨日はつい換気扇掃除に熱をあげてしまい、指は切れてるし腕は筋肉痛です(苦笑)。夫は掃除も片付けもマメだし子供も手伝ってくれるようになったけど、落ちてくる我が身の体力…乳飲み子抱えて掃除におせちに頑張れた頃が超人だった(笑)。目も疲れてる…来客で気を使ったかしら?

でも今朝お年玉袋を探していたら、昔ののし袋にお金が入っているのを発見~(^^)嬉し~!自分へのお年玉みたいだった。新年から良いことありました。良い一年になりますように…