12/31はノルマ達成~良いお年を! | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそこんばんは~今日のノルマ一応達成してホッとしてます~今年は掃除ガッツリだったので、年越し料理作る品目は大分減らしましたが、この量でちょうど良かったみたい(笑)…例年作り過ぎてたんだわ。久々に大晦日の夜7時から座れた…今年も皆さんお世話になりました!

実は昨年は事情があって仕事をセーブしてて、予め約束していたイベント等はやりましたが新しい企画しなかったのです…結果今年のイベントや仕事がとても少なくなり、今年は事情も変わってきたけど、そんな時期だったみたい…またボチボチアイディア出てきたので来年はどうなるかな~?

何だかんだ平穏が一番ですが…

私のお正月は2日からですが、出てきた未整理の写真整理したり、古い薬酒を飲んだりするつもりで(^^)…今年整理した本や資料や服や道具を大事に生かしていきたいです。使ってないものを使うぞ~(^^)。

皆さんも良いお年を~!