12/21の崖っぷち?夢の中の話… | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます~昨日は暖かかったし今朝も凍らず決して寒くないけど、今日の方が体感が低いのは、風邪のひき始めか?…と、今朝は、大切なお守りを飲み込みかけて喉から引っ張り出して欠けちゃった夢と、夫の隠し子発覚で怒りに荒れて本棚をぶっ壊す夢だった(苦笑)…起きたら喉が痛いし(爆)。

夫の隠し子案件の夢は度々見ていて、現実の彼には誠に申し訳ないが、私の夢の中では常習犯よ(苦笑)…で必ず毎回のように「この子は私が育てる!」とか「学費は出す」とか「養子縁組」とか、キィーと夫に当たってキレながら相手の女性と子供には手厚い夢人格の私…そういう自分結構好き…夢だけど(笑)。

ちょっと前の夢の…自分が育児放棄した子を思い出して迎えに行く…その途中で目が覚めちゃった夢とリンクするかもな~相手女性にも怒りながら「アナタは産みなさい」と啖呵切ってたもんな~何様だ(笑)?…夢の中だけど自分が捨てた子が誰かの子として甦るならそれで良いし、何処かで幸せなら…

それが別の誰かの子供として生まれ育っても、自分の子じゃなくても成長を手伝いたいし、幸せになって貰いたい…まぁ夢なんだけど。しっかし私の夢の中の夫はゼウス並みの種蒔き男だわ(苦笑)…リアル夫よゴメン。

まぁ夢で喉に何か残った感は…これは意味がわかる気がするな~