10/21の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようおそようございます…寒いねぇ。10月も後半で、11月12月の予定も決まってきたかな~だんだんと会議や行事優先の時間配分が辛くなってくるお年頃。座談会は好きだけどさ~。メールの返事も遅れがちですが、待っててくださいね!1週間以上遅れてたらお知らせください。

う~金曜日はツイッター書いてなかったんだな…

昨日はちと遠方に用事があって行きましたが、雨で早めに撤収…また歩き回りすぎて疲れました。今日は快晴ですね~何で昨日が今日の天気じゃなかったんだ?という無駄な疑問(笑)。今日は買い物がある…午後ちょっと出掛けないとかな。

まぁ昨日も無事に行ってこれて良かったけど…

今朝は雷が落ちて?家の庭半分になっちゃうような夢を見た…夢なのにすごい音だったなぁ~何か現実に忘れているものがある気がするけど、思い付かない。また何か忘れていて、誰かに怒られるかもしれないなぁ…

25日の満月までに、心配事を一つ一つ潰している感じだけど、一つ済ませば一つ増えてキリがない。今月末で一区切りしたいところ…昨日の夜は雨も上がって月が明るかったけど、満月までもうひといき…火星もまだまだ大きく見えたな~