2/22の崖っぷちとお休みすみません… | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます…ご無沙汰ですみません。先週新月後に予定が立て込むからお休み予告してたらその前に体調不良勃発~子供も風邪っぴきで仕事は予想以上の混沌状態…疲れもあり1週間休んじゃった。こんなに休んだの無いんじゃない?…と思ったら、FB去年の今日も休んですみませんコメントしてた。

つまり進歩が無いということか?(苦笑)。

思えば去年のこの時期も前代未聞でヤバかったんだよね~、それに比べれば今年の方が相当マシなんだけど…去年のトンデモ案件が無ければ今年は絶対もっとパニックなってたな~(苦笑)。今年は根本的に揉め事とは違うから、そこは楽(^^)。時間と労力をどう調整して配分するかだけ…想定外の不調あっても。

しかし時間と能力との綱渡り感はある訳です(笑)。2月って私の12室に太陽運行するせいかメンタル的にキツい出来事多いな…去年はそのプレッシャーを新年度以降も引きずってしまい、ツイッターの愚痴トークが個人への批判のように受け取れた方もいたようなので、今年は余計な愚痴書かんようにするだに~

書けば愚痴になりそうだったから呟かなかったと言うのが真相です(苦笑)。いや胃腸炎もあって辛かったんだけどさ…

やっぱり新年度は夏至までてんこ盛りで死にそうな予感…(苦笑)。直前まで方向性迷いそう。

しっかし、ツイートお休みしてる方がフォロワー数伸びてるんじゃね?(爆)…これは占い再開したら減る目算ですね~たぶん。

あ、胃腸炎は食事控えてた後の食べ過ぎではないです…たぶん風邪かなにか。

自分で思い通りできるのは自分の行動とか思いとか癖とか…自分の意識できるところだけ!そこにベストを尽くさずに被害者意識でいてもしょうがないから。確かにひどい目に遭ったけどそれを越えられなくてどうする?…と自分に叱咤激励。

あ、ところで、ちょっと前に四字熟語での起承転結に凝って幾つか考えてみたけれど、四面楚歌→五里霧中→暗中模索…ってのが、今月結構当たってましたわ…四面楚歌ほど酷くない孤立無援な感じだったけど…七転八起といきたいところ。