8/21今日の占い | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

8/21蟹座の月…いま水星と60度、海王星と120度、冥王星と180度の長方形、金星・木星と30度、火星と120度へ。金星と冥王星150度。金星と水星30度。努力しながら前に進む感じ。苦労もするけど得るものも多い。強力な味方が居そう。価値ある出費も。知恵と工夫が大事。今日の占い。

昨日今日で、しばらく表面化していた問題に何とか道筋がつきそうです。今までと同じ対処法が出来ると甘く考えていたら通用せず、試行錯誤の連続でした。自分の持っている情報も古かったし、いい勉強になりました。必要なトラブルだったのかな~?と…今日で解決つきますように…頑張ります(^^)

さて、今日はこれからぽけっとの占いデーです。お盆明けで久し振り~店内が涼しいと思うと嬉しいですね(笑)。