8/20占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

8/20占い後談…期待していた所がダメで全く別の処に抜け道があった感じ。解決のキッカケというか…時代の流れと状況の変化が少しつかめた気がした。見えていなくても先がある。まさに調査と交渉次第だった。物事はハッキリ決まらず、決まらなくて気が重かったけど、答えは身近に転がってた…

おはようございます~資源ごみ当番行ってきた…また片付けに行くけど、今月は忘れなくて良かった(苦笑)。先月は忘れてて迷惑かけたからね…

すみません!所要を済ませていたら遅くなりました…夏休みが終わっても忙しいわ~タハハ…

昨日今日で、しばらく表面化していた問題に何とか道筋がつきそうです。今までと同じ対処法が出来ると甘く考えていたら通用せず、試行錯誤の連続でした。自分の持っている情報も古かったし、いい勉強になりました。必要なトラブルだったのかな~?と…今日で解決つきますように…頑張ります(^^)